KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

関東大会

2012-08-09 14:06:56 | KJRlegacy
今日から群馬県で関東大会が開催されています
総体・通信と1500m・800mを制したみなみは1500mに出場
ルール上2種目にはエントリー出来ない、なので800mには出られません・・・

再来週に控えた全中の前哨戦とでも言いましょうか・・・?
強い関東の子と戦へます
ここで良い刺激を貰いみなみはまた成長する大会になると思います
これから予選です
みなみの挑戦がまた始まる
みなさん応援よろしくお願いします~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って〓 (愛子です〓)
2012-08-09 21:04:37
みなみちゃん、大会、頑張って下さい〓
応援ちゃんとしま~す〓
力をできるだけ出してきてくださ~い〓
返信する
頑張れ〓 (まゆ)
2012-08-09 21:10:00
みなみちゃん、優勝目指して頑張ってね
応援してるよ
22日の全中も頑張ってね
返信する
みなみちゃんへ (りお)
2012-08-09 22:10:11
みなみちゃん関東大会頑張ってね!応援してまーす優勝目指して走ってきてね一番高い台、一番いい色の、メダルを持って帰ってこれるように頑張ってくださいみなみちゃんなら、できると思います期待してます頑張ってください
返信する
頑張ってください! (まなか)
2012-08-10 15:16:31
みなみちゃん頑張れ~!!
みなみちゃんなら、優勝できると思います(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。