KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

久しぶりのホッケー・・・

2010-02-28 23:21:45 | KJRlegacy
私の趣味、アイスホッケーのプレーを久しぶりにやりました・・・
先週も練習に顔を出し、スケーティングはしましたが
防具を付けては約半年ぶり・・・
防具の付け方は忘れていませんでした~(笑)
今日は学生チームとのマッチでした、なのでどうしようかと思いましたが
取りあえず時間も早かったので行ってしまいました・・・
通常ホッケーは夜が遅い、21時半過ぎから練習や試合を開始
今日は20時からだったので、まだ行く気になった感じです
リンクの貸し切り時間は1時間半から2時間なので、終わって帰ると午前様な感じ・・・
なので翌日を考えると躊躇してしまう
私の家から東伏見まで片道1時間、東大和だと1時間半
合計すると分かりますよね・・・
プレーすると4,5時間を使ってしまうのです
昔はそんな計算しなかったんですけどね~
週に2,3回リンクに行ってましたし、今思えばタフでした・・・
怪我も多く、顔など傷だらけの時も・・・
それでもガンガンプレーするのが楽しいのです
昨年はマラソンチームに集中するため休部
また4月から復帰しようと思っています
私も最近はまともに走って無いし、ウエイトトレーニングも出来ていない
そろそろ復帰に向けて始動しようと思います
でもリンクの匂いはやっぱり良いです
匂いフェチではなく、勤めていたのもあり青春の匂いかな?
仲間とも逢えますしね~
さて明日から3月
残りの時間を楽しみたくもあり、寂しさを感じる時間でもあります
この子供達との時間が終わってゆく
ん~やっぱり寂しいですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。