KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の練習・・・

2011-09-24 18:44:08 | KJRlegacy
久しぶりに練習報告です~
今日は穏やかな1日だった・・・
しかし夕方の土手は風が冷たいですね
途中から震えが来ました(笑)

今日は10分BU・リカバー走を基本に練習しました~
低学年は8分にしました~
今は入りのスピードを意識しています
なので着いて行けない子も増えました
それでも歯を食いしばり着いて行く子は強くなって来ました
低学年ゆかりは本当に凄い~
今では4年生も脅かす勢いです
ここ最近では1番伸びたかも知れません~

停滞気味なのがりょうです・・・
どうしたら前のように頑張る姿が見れるのかな・・・?
コーチも悩んでしまいます
頑張れよ~りょう・・・

明日は久しぶりにTTをやります
レースシューズを忘れずにね
たける・ひかるは「シュンソク」で・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。