KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

Tシャツ~

2016-04-22 21:02:41 | KJRlegacy
今年も新しいTシャツが出来上がりました~

発注してから異常に早く出来上がった気がします(笑)

毎年色やデザインに悩む私・・・
今年は親御さんにお願いし考えてもらいました~
みんなで考えサクサクっと決まり、発注してくれました
さすが仕事が早いです~

東京にもたくさんの陸上クラブがあります
なるべく色など被らないようにと考えたりもします
時には違うクラブのコーチから言われる事もしばし・・・
文句ではないですよ(笑)今年はどんな色などなどです

今年は色も奇抜ですが、言葉がまた最先端~~~~~行ってます(笑)
ギャグのような言葉ですが、よ~~~く見ると深いです(笑)
ナイスな言葉にやられると思います
今年はこのTシャツで頑張ります~

只今中学生用のウォームアップジャージも作成中
今年から小学生と中学生と別に作る事にしました
そのジャージも今から楽しみです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。