KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の練習

2009-09-04 22:11:34 | KJRlegacy
今日も豊君参加しました

今日は4㌔ペース走、途中からペースアップ

ちあのはどうしても付いて行けず・・・

問題はそこからです・・・ケンは全くやる気なしの走り

私に途中でストップを掛けられる始末・・・

もっともっと行かなければ・・・

その後は200m9本

そこでケンの奇跡が始まりました

6本位まではいつものように走るケン

「頑張ったらゲームやらせてやるぞ」その一言がケンを動かすのです

最後に最高タイム・・・「えっ?」

ゲームが全てのケンなのでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。