KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

合宿二日目

2017-07-25 18:45:36 | KJRlegacy
二日目を向かえた合宿
昨日から風が強く朝も強い風が吹いていました~
それもあり朝は涼しく走れました‼
アップが終わり坂道での練習
小学生は朝からかなりハードに走りました~
そこでもやはりゆめきが強い‼
スピード、体力と東日本に向けて気合いが入っています~

午後は練習をやらず、みんな自由時間を楽しんでいました~
夕方練習は一周600mのコースで走りました~
駅伝メンバー候補は必死の走り
泣きが入った子もいましたが、最後まで走り続けました‼
良くも悪くも今の頑張りは必ず結果に表れます‼
その積み重ねしかありません

さて
これからは頭を使うゲームです🎵
中学生の頭が鍵になりそうです~(笑)
大丈夫かなぁ~⁉~(笑)
まずは今日も無事に終わりそうです‼
みんな元気ですので~
明日元気に戻ります~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。