KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

寒くなって来た土手練習・・・

2011-10-02 21:38:55 | KJRlegacy
今日は寒くなりました・・・
この時期にしては多分気温が低かったと思います

それでも元気に現れた子供達でした~
今日はショートBUを3本~
今までにない形だったので疲れたと思います・・・
とにかくスピードを意識しての練習
始めた頃より対応出来る子が増えて来ました~
やはりスピードも慣れだと思います

それと今日練習前に怪我をした子がいました・・・
コーチとしては本当に避けたい事態です
練習に来て走れずでは意味が無くなります・・・
まずは自分達で気を付けるようにして下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。