KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

合宿2日目~カレーライス

2017-09-21 18:45:29 | KJRlegacy
2日目も雨・・・
しかし雨にも負けず練習は続く・・・

お昼はみんなで力を合わせてカレーライス作りにチャレンジ~

板長ひかるが大活躍でした~(笑)
また意外な才能が・・・あった~

1人1人力を合わせる~全てはここから始まる~

























カレーライスとても美味しかった~
頑張って作ったから~
また一つ絆が繋がりました~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおり母)
2017-09-21 20:03:33
お疲れ様でした。合宿第2段👍
「駅伝合宿」プロ集団ですね~🎵カッコいい👍
練習の為の合宿だからきっとハードだったんでしょうが、でも、カレーライスづくりはたのしそー\(^^)/高学年ならではの企画ですね~🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。