KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

熊本入り~

2017-08-20 22:35:05 | KJRlegacy
今日無事熊本に着きました‼

人生初の九州上陸です~(笑)

着いて暑さは感じましたが湿度がそこまでなく
嫌な暑さではありませんでした~
しかし夜は風もなくムシムシです~

今日は1日知り合いにお世話になりっぱなし‼ 
本当に助かりました~
ひかるが泊まってるホテルから競技場サブトラックまで遠い…
しかし知り合いの計らいで九州学院のグラントで練習しました~
一人で何も気にせず走らせてもらえました‼
なんと良い環境~
明日も最後の練習もさせてくれます~
しっかりと仕上げて本番に望みたいと思います~

今日はゆっくりして明日からレースに備えたいと思います~
KJR っ子もひかるに負けずに頑張ってねぇ~
では明日も何か報告します~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおり母)
2017-08-21 14:59:15
お天気はまずまずってとこですか?明日も曇り予報ですね?雨にならず曇りなら走りやすいですかね?練習環境も確保できて良かったですね🙆また何か(笑)報告待ってまーす😆
PS、例の馬刺しは食べられましたか?😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。