KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

新型インフルエンザ流行

2009-08-19 12:51:49 | KJRlegacy
またインフルエンザ流行している

まさか夏の時期にとは…

私の甥っ子のかずほも山形で掛かったのは

8月の頭でした…

それから東北地方で蔓延

相撲巡業の力士も掛かったニュースを見ました!

どこからどうやっては分かりませんが

とにかく気を付けるしかないのです!

秋から冬に掛けてまたインフルエンザ流行しそうですね…
毒性は少ないにしろ、感染力は相当です

皆さんも手洗いうがいなど心がけ

楽しい夏を過ごしましょう!

もちろん私達も

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。