KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

練習&東京ジュニア

2011-09-11 19:40:25 | KJRlegacy
今日の練習は残念でした・・・
結局降らず仕舞い
私もみんなに会えると楽しみにしていたのですが・・・
それと連絡が遅くなり、何人かは土手に行ってしまったようです
そこで何人かで練習したそうです
親御様ありがとうございました~

それと今日はジュニアオリンピック東京予選が行われました
みなみが1500mに出場~
見事自己新で優勝しました
これで昨年に続きジュニアオリンピック出場が決まりました~
ここ最近レースで走る毎にタイムを更新するみなみ
日々一生懸命に練習しているからだと思います
そしてコーチがいつも言っている「練習の中身」です
同じ練習内容でも自分の力を出して走る事が大切
人との差はそこで付くのです
練習で70%の力で走る人と90%の力を出す人は結果に差が出るのです
1回なら気が付かない差ですが、日々の積み重ねで大きな差になるのです
みなみは日々単純な練習も、自分が今出来る走りを実践しています
時折気を抜きますが?それでも辛い所を我慢しています
みんなも一緒に練習するようになって気が付いていると思います
これからも見習いKJRっ子も頑張って欲しいと思います

それと今日はみんなからの応援が力になったのも間違いありません
みなみもKJR魂を持って走っていたと思います
その思いをみんなに見せてくれました
みんなの応援は何よりも力強くパワーを貰えます
応援の力も感じたと思います

今日応援に行ってくれたKJRっ子ありがとう~
親御様ありがとうございました

週末はレースです
次はKJRっ子の番ですよ~
みんな1位を目指して頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。