KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日のレース・・・5年生編

2011-06-19 20:04:49 | KJRlegacy
今日は曇り空・・・
朝は降りそうな空でしたが、晴れの女神「ちあの&みなみ」も一緒だったので降る事はありませんでした(笑)

今日も色々と収穫のあったレースになりました~
100mと1000mに出場
100mもみんな頑張りました~
何人かは前回よりタイムアップ
短距離練習の成果が出たようです
今日のレースは日本語ではなく英語でした・・・
初めてで戸惑った子も多かった気がします・・・

100mから1時間後1000mでした
1000mは5年あかりが素晴らしい走り
前回の失敗を見事に晴らしてくれました~
3分16秒で堂々の2位
5月越谷で22秒で走り私を驚かせましたが、更にタイムを更新~
またまた驚きの私でした~
5年生女子は素晴らしい走り、なつきも44秒まで上げました
まゆも33秒と本当に速くなりました~


さて5年男子ですが・・・
たけるが良い走りをしてくれました~
今まで消極的なレースが多かったたける
しかし今日は別人
スタートから飛び出し粘りの走り、最後まで諦めない強気の走りでした
結果24秒までタイムアップしました
頑張るキャプテンの姿を見れました~(笑)
りょうまは途中の粘りが足りなかった・・・
前半の400mは76秒とあかりと変わらないペース
そこから10秒以上差が出たのは中だるみです・・・
前回20秒台を出したのでもう少し上げたい所ですね・・・
これを経験にして次はたけるに負けないように頑張ろうね~


今年は5年生にもっともっと強くなって欲しい~
下から4年生が来てますので・・・

まずは5年生の報告でした~
また明日アップしま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。