KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の練習は・・・

2011-04-25 20:41:44 | KJRlegacy
今日の昼過ぎに凄い雨が降りました
雷と共に大雨が・・・
しかし練習時間には晴れました~

今日はトラックを意識してトラック仕様にコースを作りました
子供達もイメージ出来たかな?
10分BUはみんな非常に良い走りをしていました
2年生りあもみずきも頑張っていた
しょうたんは安定した走りが出来るようになって来ました
しんのすけは常にマイペース?でした(笑)

3年生はゆかりが相変わらず気合いの走りを魅せていた
りおもこの所素晴らしい走りになって来た
走り方が良くなっているのが今の走りに繋がっている

3年生男子は今日全滅
珍しい事にるいが発熱で休みだった・・・本当に珍しい
ひかるも先日発熱・・・今日は大事を取って見学していました

4年生はあやねが一歩リードしている
あきも今日は気合いの走りだった、本来のあきに戻って来た
男子はりょうがいまいちの走りをしてしまった
りょうは良い時悪い時がはっきりしている
これがなくなると間違いなく強くなると思う

5年生はあかりが一歩リード、たけるも気持ちでカバーする走りだった
りょうまは最近調子が悪いかな?

リカバーはあやねが好調
今はけんでも負ける事が多くなった
それをあかりが必死に追う展開が見られる
昨日は中2のゆたかに最後まで食らいついたあやね~凄い
トラックでも十分通用する走りを見せている

少しずつではあるがスピード意識が出来て来た
このまま短距離も伸びて行けば面白いですね~
5日は100mに挑戦する子供達、さてどんな走りをしてくれるのか今から楽しみです
今週はリレーの練習も行います
メンバーは上手に時間を取って練習しよう
コーチも時間を調整しますので頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。