KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の誕生日

2013-09-25 19:57:28 | KJRlegacy
今日はけんの誕生日です~

おめでとう

けんも気が付けば中学3年生になっていた~
今年は高校受験を控えている、それでもけんは仲間と走っています~
思えば小学3年生の時に走り出した、あれから6年もの歳月が経っています
KJRの仲間には、結果より存在と言う大きな記憶を残しているけんです
これからも自分なりの頑張りを期待しています~
「ゲームの神様」は健在です(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田 健蔵)
2013-09-25 20:28:38
ありがとうございます(^o^)/
これからも記憶に残るような結果?を出せるように頑張るので、指導宜しくお願いします(⌒0⌒)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。