KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

小学生マラソン大会速報

2012-11-10 12:21:14 | KJRlegacy
今日はチームのメンバー12人が通う小学校のマラソン大会が行われました
今年は土曜日開催・・・に変わりました~
沢山の親御さんが観に行けたと思います~

毎年5年6年だけは一緒に走るスタイルでしたが、今年は1,2年・3,4年・5,6年が一緒にスタートでした(男女は別)

結果ですが~

1年男子たけは学校初マラソンで1位をゲット~
1年女子もえは2年生をも抑えぶっちぎりの1位でした~

3年男子しょうたはリベンジの1位ゲット、更に4年生も抑えてのおまけ付き~
3年女子りあは4年生を抑えこちらも全体1位~、やっぱりりあは強かった~
みずきも凄かった~りあに次いで2位だったが、全体でも3位でゴールしました~

4年男子るい・・・4位でした・・・もう少し普段の練習を頑張れば1位になれるからね~
今日から頑張ってみようね~

5年男子ゆうたは6年生を抑え見事に全体1位~凄い~やす以来の快挙達成でした
りょうは足の痛みがまだあり後半落ちてしまいましたが、最後まで諦めずに頑張ってくれました~
5年あやねは圧巻だった~他を寄せ付けない強さを魅せてくれた
2位あきをも引き離しダントツの1位でした~
あきも負けじと頑張って走りました~来年が楽しみなあきです
みのりも頑張りました~全体でも5位、5年生3位をゲットやれば出来る事を証明~
後は目標を持って頑張ればもっと速くなれると思います~

6年女子なつきは最後の最後に抜き見事連覇達成~
なつきにとって価値ある優勝でした、今後駅伝の選考にも良い走りが出来たと思います

こうしてまた頑張る子供達を見てつくずく成長したと感じます
学校のマラソン大会で速く走りたくて始めた子も多くいます
気が付けば力が付き各大会で上位や入賞、優勝する実力が付いて来ました
今年はみんな全国の舞台を夢見て頑張っています
その弾みになったマラソン大会だったと感じます~

みんな頑張ったね~お疲れさま~
でも今日はTTがあります・・・
5,6年生は大変だが今をしっかりと頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。