KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

結局補強トレに・・・

2010-02-15 20:39:03 | KJRlegacy
ちあの、みなみは縄跳びをやりました

30分飛び続けたのでした・・・嵐の曲を聴きながら・・・

その後は補強をやりました

やす、けんは補強のみ・・・

しかし今日は私に怒られたやす・・・

学校から帰って来て何もしていなかったからです・・・

私は全力で走れない今は、プールなどで心肺機能だけでも落とさないよう話しました

それを今日は怠ったのでした・・・

まだまだ甘いやすがいるのです

そんなやすに厳しくした私、「帰れと」言ったのです

帰した後やすは1人で走っていたそうです

しかし直ぐに帰ると思っていたお母さん・・・

なかなか帰って来ないやすが心配に・・・

私も直ぐに探しに行ったのです

するとずぶ濡れのやすを発見!!

そこで走っていた事を知りました、全く心配掛けるやすなのでした・・・

またメソメソするやす・・・

私も可哀そうと思いますが、今は厳しく向き合うしかないのです

自分達の目標を達成するまで、それまでは私も我慢です

本心は頑張る子供達は可愛い

だからこそ最後まで、良い思い出が出来るよう私は鬼になるのです

そして今はそうしなければ全国では戦えないのです

私も子供達も今が正念場なのです

残り1か月、全てを懸けてやらなければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。