KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

ちゃちゃっぴ~の現在~

2012-12-25 17:27:38 | KJRlegacy
我が家に来て早3か月になろうとしています
すっかり大きくそして悪戯っ子になっています(笑)

部屋中を走り回りあちらこちらに飛んで登っています・・・
先日は台所に置いてあるおかずの残りを綺麗に食べてしまっていたそうです
人が食べる物を欲しがるようになってきました~

それと最近首輪を付けられ何処に行っても分かるように鈴が鳴ります~
寝てるところを失礼して・・・1枚



まだまだ子猫ですから可愛いですよ~~~~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊織の母です)
2012-12-26 21:15:41
今日の練習も寒かったですね(T_T)足の指がちぎれるかと思くらい痛かったです。だから、チャチャッピーちゃんも暖かいお家の中で過ごせて本当に幸せだと思います。うちも、ワンコが隙あれば食べ物を狙っています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。