KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

自分の事・・・

2011-09-22 18:27:45 | KJRlegacy
ほんの少し自分の事を大切にしてみよう

気が付けば全てが陸上になっていた・・・
自分の事より陸上を優先していた
駅伝全国予選前からだったかな~?
その辺りに唯一の趣味ホッケーチームを休部・・・
あれから3年近くになるのかな・・・?
陸上に没頭出来た日々が嫌なのではない
ただもう少し自分の時間を大切にしてみようかな?
気が付けば何も出来なくなっていた
上手く説明が出来ないもどかしさがありますが・・・
陸上と子供達が今の私を支えている、これは間違いない事実です
ただ私にはもう少し余裕が必要と考えた
私が居なくても今の子供達は強くなると思う
それなりの事はやってきたつもりなので・・・
たまには子供達より自分を優先してみようかな?
そんな時があっても良いかな~?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (Unknown)
2011-09-22 19:22:49
自分の子供は自主練の時私の言うことを聞いてくれません、泣いてふてくされます。
でも、同じ事しても皆と一緒なら頑張ってます。
だから皆で練習する時間はとっても大切な時間です。頑張って頂上目指すそんな目標のある皆と練習出来る、幸せな事だなと思います。いろんなちからもらってます。とっても必要な時間です。だからこそ毎日応援にこれます。せっかく応援にきてるんだから、やれりことあれば頑張りますよ。てっぺん目指せるまで育ててもらって感謝してます。これからもお願いします。よろしくです。だからこそコーチも自分の時間大切にして下さい。
きっとお母さんたちみんな同じ気持ちだと思います。
返信する
自分は大切です! (Unknown)
2011-09-24 08:37:48
アイスホッケーなんてうらやましいです。
やってほしいです!!
そして、観戦したいです!!
きっと子どもたちも観てみたいと思いますよ…。

大人になると自分のために熱くなるものって…ホントになくなっていきますよね~。

ブログを読んで自分は何かなぁ?って考えたんです…。
私は、見つけられませんでした。

やりたいと思えるものがあるんですから!
スポーツの秋ですしねっ!!
私も縄跳びから始めてみようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。