KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

私の想い

2009-02-15 22:47:37 | KJRlegacy
私は人に何を言われても良いし、嫌われても良いと思っています

ただ子供達の楯になり守りたいと思います

子供達がマラソンを通じて成長してくれるのならそれでイイ

今の私にはそれしか出来ないですし・・・

私が今練習を見ている子供達は自分の子供

そう思って見ています

多分厳しい私を子供達も好きではないかも知れません

今はそれでいいのです

最後に一緒に笑えれば・・・

それが今1番の望みなのです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立ち止まりお兄さん)
2009-02-15 23:29:01
終りよければすべてよし、ですね
最後にうまい酒がみんなで、笑って飲めれば言うことなしですね
それぞれの目標に向かって頑張りましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。