KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

久しぶりの土手練習~

2010-10-11 19:38:35 | KJRlegacy
今日は朝から気温も上がり、良い天気になりました
土手も久しぶりな感じ・・・?
でも昨日まで続いた雨の影響で芝生ランは出来ず・・・
仕方なく土手ロード練習にしました
今日も20分・15分に分け練習開始、しかしダラダラ走る・・・
途中で私の「喝」が入ったのは言うまでもありません
何度も言っているように、その日その日が大切です
折角来た練習、お母さんお父さんも来てくれています
来たのだから精一杯走って欲しいです
今のサボりは決して得ではありません、それを理解して欲しいですね・・・
分かっている事は、1日1日KJRの練習が減っている事、そしてコーチ、仲間との時間は減っているのです
だから日々1日を大切にして欲しい、その時間が無くなってから後悔してももう遅いのですよ~
時間は無限ではないのですから・・・
もちろん今は分からないのは仕方ないですけど・・・
私はその時間を経験しているから感じるのです
2,3年なんアッと言う間ですからね・・・
後悔させたくないですし、後悔もしたくないのです

今日は中学生3人娘も参加、写真でも分かるように意味が分からない行動・・・
みなみの頭の上に注目・・・スカイツリーの先端がアンテナのように出ている
そんなナイスショットでした
真剣な中にある笑・・・それはそれで良いか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。