徒然なるがままに・・・

毎日の出来事や美しい花や風景を見て想いを記し元気の糧とすることが出来れば幸いですね。

友のケーナ演奏を!足助神越にて

2015-10-27 08:13:35 | 日記

ケーナ演奏2015「風の音コンサート」:年金暮らしのケーナマン演奏

案内をもらっていてあまり風も強いし出掛けるのを諦めてしまい申し訳ないことをしました。

今回が最後と知り残念です。

改めてお許しを願いたい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2015-10-27 19:42:58
今回も楽しませて頂きました。
本当に楽しそうにケーナを吹かれていますね。
返信する
友のケーナを楽しんで頂きありがとうございます。 (なかむらちあき)
2015-10-27 20:28:07
大変風の強い日で、東京では木枯らし1号が吹いた日であったと思いますが、朝からこちらも強い風で朝の散歩も顔を伏せてマスクをして歩く自体に、女房から風邪をひいてはイケないと言われ、演奏会断念しました。
ひろばあちゃんはC型肝炎治療が終わられた方でしたね。小生過去10年前に治療を始め48週の治療を受けましたが、完治せず現在にいたり肝細胞癌で手術を受けその後定期的に血液検査で肝機能検査をしていただいておりますが、10月21日から錠剤服用で12週間(84日)で100%完治するという治療開始しました。まだ7日目ですが来年1月11日で12週終了です。飲み忘れをしないで毎朝7時ころから30分くらいまでに1錠飲み続けることです。なんとか頑張って治療効果を授かりたいと願っております。
町田ダリア園の夜の園内は十三夜の月光のもとで楽しそうでしたね、コメントが一緒になってしまいすみません。
返信する
治療 (ひろばあちゃん)
2015-10-28 07:29:03
肝炎の治療中のようで、最近はどんどん薬が
開発されて効果のあるものが出ていますね。

私が治療した後から服用薬も出たと聞きました。
完治される事をお祈りしております。
返信する

コメントを投稿