徒然なるがままに・・・

毎日の出来事や美しい花や風景を見て想いを記し元気の糧とすることが出来れば幸いですね。

11月のスタートは寒い朝になりました。

2015-11-01 18:50:24 | 日記

今朝の気温は3.5℃とか・・・歩いていればあまり感じませんが手先は冷たく感じました。

雲が多いことも冷え込みには効果はなかったようです。

生け垣に「山茶花の花」が咲いているのを見つけました。

水源公園の水面にもモヤが立ち上がりよく見るとゆらゆらと立ち上る様子がわかりました。

東海自動車環状道路の矢作川橋梁の姿は天気の様子で印象が変わります。

公園内のモミジの紅葉が一段と進んだようです。

今日もハーモニカの「見上げてごらん夜の星を」を聞かせて頂き満足の早朝でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ひろばあちゃん)
2015-11-02 21:15:30
紅葉が大分進んでいますね。

こちら今日は朝から雨降りで、冬日のような寒い
一日でした。

サザンカもあちらこちらで見られるようになりました。
町田で秋を楽しみたいですね。 (なかむらちあき)
2015-11-03 08:56:03
豊田も冬のうような日でした、病院に行き検査結果は肝機能の数値が大幅に改善?喜んでいいのか迷います。
医師の指導に基づき頑張りたいです。

コメントを投稿