徒然なるがままに・・・

毎日の出来事や美しい花や風景を見て想いを記し元気の糧とすることが出来れば幸いですね。

我が友人の桂浜土産のケーナ演奏です。♪「LLAQUI RUNA」「年金暮らしのケーナマン」in桂浜

2015-10-20 09:55:34 | 日記

ケーナ演奏♪「LLAQUI RUNA」「年金暮らしのケーナマン」in桂浜

四国のケーナ友お呼びかけで高知まで行かれ、桂浜で演奏するという、なんとも楽しい友人です。

高知の楽しいおみやげを頂いた気分です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2015-10-20 21:46:35
海を前にケーナの演奏素晴らしいですね。

自然の中は演奏も気分が良いでしょうね。
返信する
音楽とは良いものですね!(ひろばあちゃんさんへ) (なかむらちあき)
2015-10-21 08:55:28
ケーナで繋がる人の輪ですね!オカリナを演奏されるひろばあちゃんさんも多くの人の我が広がっているようで音楽のはかりしれぬ効用は嬉しいものですね。
聞くだけの取り柄しかない自分でもその環の端っこに連なっているように思います。
返信する

コメントを投稿