徒然なるがままに・・・

毎日の出来事や美しい花や風景を見て想いを記し元気の糧とすることが出来れば幸いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2015-10-30 00:05:53
朝の散歩は空気がピンと張りつめている感じで
気持ちが良いですね。

でも陽の出が大分遅くなり、こちらは段々寒くなって
来ました。
返信する
コメント有事うございます。 (なかむらちあき)
2015-10-30 08:40:25
肝臓病教室での勧めもあり、散歩を始めましたがこの気持良い一時がもう2ヶ月近く続いています。
(幸い雨で中止もなく)
この処空気がひんやりとして歩き始めるときは寒さを感じるようになってきましたがこの先も体調変化がない限り続きそうです。
カメラを持って朝の風景を眺めるのも楽しみの一つです。来週は町田へ1週間ほどお邪魔する予定で、薬師池を歩きたいと願って居ります。
返信する

コメントを投稿