徒然なるがままに・・・

毎日の出来事や美しい花や風景を見て想いを記し元気の糧とすることが出来れば幸いですね。

10月30日朝の一時

2015-10-30 08:46:26 | 日記

10月30日朝の一時

もみじの葉がしっかりと色づいて来ました、

その隣で毎朝は^モニカを聞かせていただく方が、今朝も練習中でした。

「エーデルワイス」「シューベルトの子守唄」「星影のワルツ」の3曲を

聞かせていただきました。                                      

                                        

 

 

この静かな水面を水鳥が二羽仲良く泳ぎ波紋が綺麗でしたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ひろばあちゃん)
2015-10-31 16:18:57
今日久しぶりに通った道の銀杏が少し色づいて
赤く色づき始めた木々の葉にも会えました。

来週はこちらへお出かけのようで朝晩は冷えますので
気をつけてお出かけ下さい。

今朝はちょっと冷え込みました、 (なかむらちあき)
2015-10-31 17:33:05
今年は10日ほど季節が早いと名古屋気象予報官の話がありました、今朝の温度は7℃最高は18℃と昨日に比べれば5℃位低いです。
まだエアコンの試運転も終わっていませんので寒さに気をつけて町田へ向かいたいと思います。

コメントを投稿