ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

ある日の昼食/ある日のモーニング

2024-03-25 | ご飯もの・お飲み物
夫は2回目、私はお初のラーメン店へ入店した。

前回、夫がたまたま見つけて入店して、キャベツがのっていて美味しかったということで。

見た目は濃いのかなぁと思いきやアッサリしていて、女性でもペロリ。

チャーシューは大きかったけど、キャベツがのっているとは珍しいかも。

ネギ豚そば+からあげセット(白ごはん)
きゃべとんラーメン+炒飯(鉄板焼豚炒飯)のセット




















ある日のモーニングはスイートコーンズにて。
レギュラーモーニング、ドリンク代のみ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河北新報 武田俊郎記者のコラム | トップ | 体に溜まった重金属をデトックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご飯もの・お飲み物」カテゴリの最新記事