ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

田原市の蔵王権現、渥美半島

2020-05-30 | 愛知県
渥美半島を一望できる山頂に行ってきた。

田原市にある蔵王権現さん。熊野と関連性あり?

私は無関心なんだけど、旦那はんが神社巡りが好きなので。

私は景色を眺めに来た~

風力発電の下にはバイクのライダー達が休憩にやってきた。

天候が良いとライダー達も爽快よね。

私たちも湯を沸かしてコーヒーを飲みたくて、ガスバーナーまで持参していたのだが…

日帰りキャンプとまではいかないけど、

ガスバーナーを使えそうになかったので、景色を眺めて散歩しただけ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいわんスイーツ チロルチョコ | トップ | カフェ・ド・クリェのお試し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事