ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

ステーキのあさくま

2015-10-07 | ご飯もの・お飲み物
旦那君が職場の方に教えて頂いたステーキ専門店に行った。

愛知県では昔からおなじみの店らしい。

最寄りの店舗は2年前まで住んでいた刈谷市が近い。

たまに通る道なのにこの店があるとは知らんかった。

普段から牛肉、もちろんステーキは食べないに等しいから、

珍しくステーキを食べた。

サラダ、スープ、ご飯、カレー、デザートはバイキング形式で食べ放題。

ガストなどのファミレスでのステーキやハンバーグだと味付けが濃いと思うけど、

ここはシンプルで美味しかったわ。

旦那君、カレーをてんこ盛りに盛って入れすぎやろ~(笑)

カレー好きの旦那君は最後まで食べていたが、

私もカレーは少し頂いて、サラダは多めに食べる事にした。


HPはこちら→ステーキのあさくま





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査 | トップ | カルディコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご飯もの・お飲み物」カテゴリの最新記事