ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

実家帰省

2012-08-11 | 日記
医療事務をしていると、レセプトという大事な業務がある。

10日が締め切りなので、月初めは超多忙。

今月は遅い時で23時過ぎに帰宅する日があった(@@)

夏風邪と戦いながらの出勤だったが、無事に乗り切った。


お盆過ぎてから、旦那君との休みが合えば、和歌山の実家に帰省しようと思っていた。

二人とも予定が合わず、今月の帰省は無理と思っていたら・・・

所用ができたので急きょ、私一人で帰省する事になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ始めました | トップ | 実家帰省① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事