ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

gooブログ始めました

2012-08-05 | 日記
欲張りな私は、gooブログも始めました。

良かったら、覗きにきて下さ~い。

宜しくお願いします。



8月3日~5日、隣接する安城市で安城七夕まつりが行われた。

4日の夜、花火大会があり、我が家のベランダにて観賞した。

近くまで行かなくても十分観る事ができた。

夕食後のチョコパイを食べながら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 実家帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事