ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

若葉珈琲

2016-12-02 | 愛知県
知人に渡す物があり、職場近くの若葉珈琲で待ち合わせ。

若葉珈琲は気になっていたけど、行く機会がなくて初めて入店。

夏にオープンしたので、きれいで雰囲気○、駐車場も広くて更に◎

ランチメニューにドリンクが選べて、私達は珈琲にした。
(珈琲の写真なし)

2時間近く話したかな。また行こうっと。


HPはこちら→若葉珈琲




パスタ+サラダ・ヨーグルト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場の忘年会 | トップ | 除籍本のリサイクル市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事