ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

骨を彩る(彩瀬まる)他

2018-02-16 | 本のススメ
前回借りた本は貸出期間を待たずに読み終わった。

図書館に返却して、新たに借りた本は以下の二冊。

「くちなし」で直木賞候補の彩瀬まるさんの作品。

芥川賞・直木賞を受賞・候補作品の中で読んでみたい作品は、図書館で借りようと思っているが、

当然貸し出されているので、ノミネート以外の作品ならもしかして・・・と思いながら、

図書館の検索機で探して、おもしろそうな本を借りることにした。

・骨を彩る
・やがて海へと届く







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧風ホーローボウル | トップ | 1年点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本のススメ」カテゴリの最新記事