ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

びっくりドンキー

2020-08-08 | ご飯もの・お飲み物
愛知県が緊急事態宣言発令中。

楽観視しすぎかもしれんけど、個人的にはあまり気にしていない。

気にしすぎるとコロナ疲れになってしまうと思う。

ソーシャルデスタンスは必要かもしれないが…報道などは鵜呑みしない方が良い。

普段から人混みの多い所には行かないので、いつも通りにしているのが程々で良いかな。

でも、今後の予定を計画できずで、実家にも帰省しないつもりだ。

こちら側は気にしなくても、相手側から睨まれたり、あおられたりしても嫌だしね。



ハンバーグが食べたくて、ハンバーグが食べられる店舗の候補を確保しているけど、

久しぶりにびっくりドンキーで外食した。10%offの割引券を持参していたため。

店側は配慮してくださっているのか、離れた席を案内してくれた。

HPはこちら⇒びっくりドンキー










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃばらポン酢 | トップ | 地球人類よ、新型コロナウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご飯もの・お飲み物」カテゴリの最新記事