ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

お引っ越し

2013-04-13 | 日記
今朝の地震発生区域の皆様、被害はなかったでしょうか?

私の携帯には緊急地震速報のエリアメールが届いて、朝早くからびっくりした。

バイブレーターにしていても飛び起きたほど。

私の所は揺れなかったので誤作動かと思ったが、エリアが違う所で地震発生していたとはね!


今週、月初めの超多忙時期が終了した。

ほぼ抜け殻状態となり、珍しく昼寝したほど。

友人が住み慣れた愛知県から、広島県にお引っ越しされるため、お引っ越しの手伝いをした。

食器棚の食器を梱包してダンボールに詰めた。

不要だということで、図々しくレシピ本や日本茶の挽く機器まで頂いた。

新住所を教えてもらったので、機会があれば遊びに行くぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見:岡崎城公園 | トップ | 地震多発中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事