ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

書店に行くついで

2016-02-06 | 愛知県
大きな書店に行きたいなぁと思ったら、名古屋市内まで出向く。

JR名古屋高島屋の入り口にて、この時期ならではの飾りつけが展示中。

馬車のように見えるけど、チョコレートでできているようだ。

目的は書店に行く事だが、ついでに催事場へ足を延ばすと、

この時期ならではのチョコレートが販売中。

人酔いするほどの混雑ぶりで、渋滞している所は苦手なので即退散した。

私には無縁な行事なので買う事もないし、

並んでまで買い物したくない派なので、無駄な出費や時間を省ける。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場での昼休憩 | トップ | ピカソ、天才の秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事