ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

スキーウェア

2018-01-28 | 日記
先日の積雪の日。

自転車で通勤したのだが、25,6歳の頃に着ていたスキーウェアを引っ張り出した。

上着を着て出勤したら、防寒対策になり全く寒くなかった。

職場に着いた頃には汗ばむ程度だった。

ただ、下はウェストが入らなくて、タイツ+靴下+ズボン2枚で。←おばちゃん化(笑)

もう〇年も着ていなかったし、サイズがSだったとは・・・

体形が変わってしまった(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初の積雪 | トップ | ハンドメイドのアクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事