ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

ブリューゲル「バベルの塔」展

2017-07-21 | 趣味
東京での展覧会は終わってるけど、「バベルの塔」展が東京と大阪で開催される事が分かり、

大阪に住む妹も行く予定らしく、パンフレットだけ送ってもらう事にした。

前売り券だと安く買えるのだが、まだ休みが確定していないため、まずパンフレットで参考にしよう。

24年ぶりの来日、貴重な展覧会なので、ぜひ行かなくては!

夏休みの間、混んでそうやね。

9月頃まで慌ただしいので、私達夫婦は10月に行く予定にしている。



ボイマンス美術館所蔵ブリューゲル「バベルの塔」展

16世紀ネーデルラントの至宝-ボスを超えて-
ブリューゲルの最高傑作、ついに大阪へ!

2017年7月18日㈫~10月15日㈰

国立国際美術館〔大阪市北区中之島〕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔の花 | トップ | パックス ソルティーはみがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事