ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

謹賀新年2020

2020-01-01 | 年末年始
本年もよろしくお願い致します。
令和2年元日

令和の時代が始まり、輝かしい新年をお迎えのことと思います。

今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

ブログの更新はマイペースながらも続けます。

文章を書く事が好きなので、SNSを通して近況報告も兼ねて、

私なりに表現していきたいと思います。

今年も様々な本を読了したいなぁと思っています。

目標の数は決めず、素晴らしい本に出会えるといいなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和最初の大晦日 | トップ | 大晦日から元日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

年末年始」カテゴリの最新記事