ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

忘年会の余興

2016-10-28 | 年末年始
共に業務を行っていた職場の先輩がぎっくり腰となり、退職する事になった。

後任者がまだ入っていないから、バタバタ中。

先輩の送別会は12月に行う予定。

そんな中、11月末に職場の忘年会開催予定。

新人達(私を含めて8人)による余興が行われる事となり、練習が始まった。

仕事が終わってから、余興の打ち合わせなど練習を行っている。

何だか、ぐったりですよ。

側から見たら何てないのかもしれんし、言い過ぎやろ?と思われるかもしれんけど、大変なのよ~



10月30日は私の誕生日。

少し早いけど、職場の上司から頂いた誕生日祝い。

スタッフ全員にお祝いされているみたい。大変だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州の旅(3)~上田市立博物... | トップ | 10月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

年末年始」カテゴリの最新記事