ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

オカリナガイドブック他

2018-01-24 | 本のススメ
年末から借りていた本は4週間借りていた。

今年初の図書館へ行って返却したて、新たに借りた本。

ネットからも楽譜をダウンロードできる事を、妹から教えてもらっているが、本格的に吹きたい曲があれば、ダウンロードする事にして

図書館でオカリナガイドブックを見つけたので練習してみよう。








先日、帰省した時にいとこのYちゃんから頂いたイヤリング。

格安で作れる事が分かり、私も早速作ってみた。

図書館でもハンドメイドの本を見つけたので、参考にしてみようと思って借りた。

ネットでも検索できる事を、Yちゃんから教えてもらっているが参考までに借りた。

ハンドメイド作家になろうとは思っていないけれど、気分だけは作家になった気分。

女子力を高めてみようかな。









センスのないイヤリングを作成した。

お見苦しいのですが、初の事なのでお許しを!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムコンサート | トップ | 今季初の積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本のススメ」カテゴリの最新記事