ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

第103回全国高等学校野球選手権大会

2021-08-29 | 日記
祝☆おめでとう!姉妹校の智弁対決。

専ら高校野球、最初から最後まで鑑賞。

ここまで来たら、両校に金メダルを贈呈します!

このご時世で出場を辞退した学校もあり、

天候不順で試合ができなかった間もあり、

無事に閉会できましたね。

疲労感は半端なかったと思うけど、お疲れ様でした。

一所懸命に白球を追う姿は感動ものでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだんごカフェにて | トップ | もらってしまった毒は解毒で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事