ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

スマホデビュー

2013-07-13 | 日記
旦那君、ついにスマホデビューした。

それまでの携帯は、長年使いこなして不調になってきたため。

電話とメールができたら良いので携帯にしようと思ったが、本体価格が高値だったらしい。

スマホもかなり高いけれども、ずっと検討してきて思い切ってスマホに変えた。

夫婦共有でタブレットを持っているため、操作は大体分かるようだが、

多機能すぎて使いこなせず、携帯のようなテンキーじゃないから操作しにくいようだ。

不慣れなため、確かに使いづらいなぁと思ってしまう。

タブレットは夫婦共有といっても、旦那君がほとんど使用していたが、これからは私所有となる。

私も電話とメールができたら良いので、未だに従来の携帯を使用中だが、それで十分だと思っている。

でも、仕事上調べものができて便利なので、タブレットも大いに活用しようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川の桃 | トップ | ひまわり観察日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事