ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

公式訪問

2016-08-08 | 愛知県
私は掛け持ちで通勤中。

そのうちの勤務先があるA市に昨日(8日)、皇太子が来訪された。

公式訪問だったのでテレビのニュースで流れたし、YouTubeでも閲覧できた。

警備体制が凄かった~

私は直接関わりなかったけど、勤務先にも来られてたらしい。

暑い時間帯に来られて大変そうやなぁと思った。




仕事帰りに駅で貰った号外

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 | トップ | ツナグ(辻村深月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事