ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

雨の紫陽花

2019-06-27 | 愛知県
旦那はんと休みが合ったので、雨の日だったけれど出かけた。

私は久々に有休取得した。

昼は、吉野家とはなまるうどんの併設店へ。

炭水化物のオンパレード。

炭水化物は控えようと思っているけれど、外食だとつい…

蒲郡市内にある紫陽花の名所へ。

雨なので紫陽花が映えてキレイだった。

花は写真撮らず、目に焼き付けた。

隠れ家的な所に立ち寄った。

喫茶店があったけれど、食事した後だったから、機会があれば…

雑貨店もあり私好みの所だし、ちょっとした贈り物をするのにも良さげな物もあった。

陶器市で格安で食器を買った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むみかん | トップ | 医者が教える食事術(牧田善... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事