ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

ウドウロク(有働由美子)

2018-07-21 | 本のススメ
地球上がインフルエンザ状態なので、連日、暑すぎてたまりません。

熱中症になるのも無理もありませんが、皆様も十分ご注意を!

前回借りた本は延長しても読めずだったので返却した。

この頃、暑さと忙しさで読めず。

忙しいというのは言い訳かもしれないけど、バテ気味なのは確か。

読んでみたい本を借りる事ができたので、ご紹介。

・ウドウロク(有働由美子)

3月にNHKを退職された有働アナウンサー。
いのっちとのあさイチは、面白かったのに残念でした。
今のあさイチも新しい雰囲気があります。


・ミトン(小川糸)

図書館で気づいたけど、先日、芥川賞と直木賞の受賞作品が紹介されていた。

テレビで見ていたのに、うっすらとしか覚えていなくて・・・

夜、その情報を見ていたのに半分、眠くて眠くて内容までうっかり忘れていた。

読みたい作品があれば読んでみようと思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔の花 | トップ | 北海道のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本のススメ」カテゴリの最新記事