さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

そら。

2007年04月27日 | 
おはようございます。
今朝は快晴。気持ちがいい!

ここのところは、お天気もいろいろでした。
暖かいと思ったら、急に寒くなったり・・・。
空もいろいろでしたね。

雨が上がったときの空。
 雲が縞模様でした^^。

夕方、いつも眺める景色。
どこにでもあるなんでもない景色だけど、なぜか好きなんです。
 おやまのせいかな(笑)。

昨夜は星がきれいでした。
店からの帰り道、金星を見ながら・・・あっUFO!(飛行機^^;)なんて言いながら^^。
 月は少し丸い半月でした。

よ~く見ると、月のすぐ右下に小さな小さな星が見えます。
まるで鼻のそばにあるホクロのような星(笑)。
今日も1日が終わった。また明日ね。なんて思いながら眺めています。

晴れの日も雨の日も曇りの日も、
赤城颪のものすごい大風の日も(つらいっ^^;)、

空はきれいですね^^。

最新の画像もっと見る