さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

夕焼けキレイ。

2005年09月07日 | 
夕方、空がキレイだったのでパチリ。
夕焼けは、見ているとどんどん変化していきます。
最初はオレンジとブルー。
そのうちに、ピンク、オレンジそしてブルー。
いちばん、いい時をブログに載せたいけど・・・難しいですね。
でも、ほんとにキレイな夕焼けでした。

今日は台風の吹き返し?で一日風が吹いていました。

被害にあわれた方々に心からお見舞い申しあげます。
明日は暑くなりそうです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも・・・ (ちーず)
2005-09-08 08:11:58
昨日のgooも調子悪くておかしいと思っていました。

どうして投稿したのに途中で真っ白なのか?と。

原因はgooではなく、私でした。

たぶん投稿中の居眠りが原因かな・・・。

こんな下のほうに続きがあったなんて。

これからは投稿中に眠らないように気をつけます

読んでくださってありがとう。
返信する
びっくりしたです。 (夢子)
2005-09-08 08:40:58
コメントを入れようとしたら無い

それで諦めて寝た

朝もう一度

な~~んだ下の方にあったよ。



今日はいい天気です。

仲間の家が70センチくらい水に浸かったので

今日は代講。

被害は大きいようです。

返信する
お見舞い申しあげます。 (ちーず)
2005-09-08 13:39:34
被害の様子をテレビで見ました。

一日も早く、元の生活に戻れますように・・・

夢子さんも代講ご苦労様です。

台風の後の空はきれいですが、大きな災害をもたらしたんだなと思うと、複雑な気持ちでした。

今日も暑いです。

お互い頑張りましょう
返信する
キレイだね! (jun)
2005-09-08 22:39:15
綺麗な夕焼けだね。

ちーずちゃん!!ナイスショット

写真撮るの上手いね。

いつも思うんだ~~

昨日は、あたしも調子悪くって・・

フリーズしてました・・
返信する
ありがとう! (ちーず)
2005-09-08 22:59:01
これね、次女のお迎えの帰りに撮ったんだ。あんまりキレイだったから、どこかベストショット撮るとこないかな~って、西へ西へで、

そんなことしてる間に陽が落ちてきて・・・

店に戻ると、

「どこまで行ってたんだ」と言われてしまった

最近はマウス持って居眠りしてることが多いんだな

のせいかな・・・。
返信する