さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

そんなバナナ。

2006年09月19日 | 私ごと
昨日はやたらと疲れました・・・。
お店を閉める頃の私は、こんな感じ。グッタリです(笑)。
お休みの次の日は、疲れが倍増です。

夜もパソコンを開けたのですが、
みなさんのブログを拝見させてもらっているうちに寝てしまい^^;。

ガバッと起きて、マウスをクリックしたはずが、
バナナをクリック^^;^^;。


そんなバナナ・・・でした(笑)。
って、だれっ!?
こんなところにバナナを置く人は!?

私でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (mami)
2006-09-19 21:09:16
ちーずさん、こんばんは!

昨日は敬老の日だったので、お店忙しかったのではないですか?

お疲れ様でした

休みの翌日は疲れが倍増で、仕事に行くのが億劫だったなぁ~

マウスの代わりにクリックされたバナナ、そんなバナナなんて叫ばなかったかな^_^;

疲れている時には甘いものが欲しくなりますよね。

バナナも大好きで、自然に手が伸びます

台風の被害は大丈夫でしたか?
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2006-09-19 21:29:31
こんばんは。

昨日は敬老の日で、お刺身を買いに来てくれた方もいましたよ。

3連休だったので、知らないお客様も多かったです。

きっとご実家にでもきたのかな。

市場も連休で、店に出す魚が少なかったです^^;。

「ココは魚屋さんですか?魚、これだけ?」

なんて言われてしまいました(涙)。

昨日は疲れたけど、今日は元気でした^^。

お天気だったしね。でも暑かった

台風はこちらは雨だけでしたよ。

バナナ、美味しいですよね。

最近、私のブログはすべて『そんなバナナ』です^^;。
返信する
お疲れ様 (JUN)
2006-09-19 22:23:29
月曜は疲れます!

会社に行くと「疲れてるんじゃない?」と言われます^^;

私の場合、ただの遊び過ぎ・・?!

日頃の疲れを取りたいけど、予\定がぎっしりだもんねっ。無理しないでね~♪

絵本、読んだよ!ほのぼのとする絵本でした。

今夜もお月さまは見えないね~。
返信する
ばなななな (umt)
2006-09-19 23:30:08
こんばんわ~。

バナナマウス、かわいいです。

食べた後、マウスにかぶせてバナナマウスに、って汚れてしまいますね。

みなさんもブログ、睡眠を削って続けていらっしゃるのですね。

そこまでして・・・ってうちでも言われますが、

なぜか続けているのですね。

私の場合は急に、やーめた、って言ってしまうかもしれません。

ネタがないのです(笑)。
返信する
JUNさん^^ (ちーず)
2006-09-19 23:46:49
休みの日にはフルパワー。

翌日ぐったり・・・です^^;。

JUNさんも月曜は仕事でしたね。

お疲れ様です。

自営は、けっこう休めることもあるんですよ。

私はレジの前で居眠りが得意です(笑)。



絵本、こちらこそありがとう。

またいろいろ読み返したくなりました^^。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-09-19 23:52:51
こんばんわ~。

バナナマウスって、いいですね。

これ、作ったら売れそうですね(売れないですね)。

ブログですが、最近は睡魔に勝てません。

始めた当初は、なにがなんでもでしたが(笑)。

umtさんの冒険記はとっても楽しいです。

ゆっくりいきましょうね。

ネタがないのは、私も同じです^^;。
返信する