さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

バレーボールでそ~ら!

2005年10月23日 | 
今日は地区対抗バレーボール大会でした。
大会会場へ行く朝の空です。空気が冷たかったです。
よっしゃ!頑張るぞという気持ちにはほど遠く・・・
結果は2回戦で負けてしまいました。でも1回勝てたので満足です。必死にボールを取ろうと回転レシーブをしたのに、なぜか自分ではでんぐりがえしをしたような気分でした。ズデーン!ゴロゴロと鈍い音が体育館に響いたような気がして恥ずかしかったです
この後、快晴の空の下でお弁当を食べました。体はボロボロでしたが、お弁当は美味しかったな♪


家に帰ると待っていたのは、仕出しです。
2つの地区からバレーボール大会の慰労会の仕事をいただきました。
夕方、配達をしました。(仕出し弁当が出ますよ。クリックしてね。)
配達に行く前の空。夕陽が沈むところです。

2軒目の配達が終わる頃には真っ暗に。ああ、日曜日があっという間に終わってしまったな~。
(またまたクリック。しつこいです。)
あっと言う間に夕陽は落ちてしまいました。

家に着くと、一番星がでていました。
明日からまた、頑張ろう。筋肉痛になんか負けないぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (JUN)
2005-10-23 23:41:32
今日は、とっても疲れましたぁ~('〇';)

早く寝ようと思ったら旦那の社服にアイロンがかかってなかった…(--;)仕方なくやってたらこんな時間。外で食べたお弁当は、美味しかったね!

仕出し、お疲れ様!

あとで、ゆっくり慰労会しょ~ね(*゜ー゜)v

明日は動けないみたいだょ~(;>_<;)

お互い頑張りましょ~!。.:♪*:・'(*⌒―\⌒*)))

返信する
からだが・・ (キョン②)
2005-10-24 12:56:25
家帰って仕事なんて、大変昨日はお疲れ様でした、すぐそこのボールに手が届きそうなのに足が・・・

悔しい気がしたのもつかの間、勝ちたかったけど、勝てなくて“ほっと”してる自分がいて歳を感じました(笑)とにかく楽しかったね
返信する
バレーボール大会 (ちーず)
2005-10-24 13:51:09
毎年毎年、よくもこれだけ集まるな~と思いながら・・・。自分もよく出るな~と感心します。いつまで出られるのか・・・(笑)



>junさん

昨日は疲れたね~。

またみんなで慰労会できるの楽しみにしています!

今日は、とりあえずなんとか動けてます



>キョン②さん

バレーボールに限らず、気持ちばかりが先に行き、体は後から必死についてくる今日この頃・・・。キョン②さんも同じでよかった(笑)

でも、いろんな人に会えてほんと良かったデス。そちらは慰労会あったのですか?焼肉で慰労会と聞きましたが・・・。

また一緒に飲みたかったりするので、よろしくお願いしま~す!(こういうのは積極的すぎっ。)
返信する
違う! (夢子)
2005-10-24 14:55:12
ちーずさんへ

お弁当が違いますね。

値段が違うからかな。

エビフライが2つも入っているし、

食べたいな~

ちーずさんとこに頼みたいな~~

返信する
ありがとうございます! (ちーず)
2005-10-24 20:19:58
エビフライはちょっと小さくて・・・。

ご飯はついていないので、お弁当というのはおかしかったですね

普段は魚のフライもついたりするのですが、今回はエビフライだけでした。いつも同じものばかりなので、お客様はどう思っているのか心配です。もう少し考えないと・・・。

これは1000円の料理パックです。下のは800円です。なんて、宣伝しちゃったりなんかして

岩国まで配達したいな~
返信する