さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

歩く。

2005年11月27日 | 私ごと
なんだか最近太っちゃったから
食べすぎだし、飲みすぎっ(笑)


な~んて、今日は市内全域ゴミゼロ運動でした。
でも朝、歩くのって気持ちいい。



ここから海まで174.5キロか・・・
歩いたらどのくらいかかるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (jun)
2005-11-27 20:34:23
御苦労様~m(__)m

今朝はアッシーしてきました。

身体が痛い・・いかに日頃、動かしてないのか痛感したよ~。

庭も綺麗

エライ!!ばぁちゃん居るから、庭掃除しません
返信する
私も・・・ (ちーず)
2005-11-27 21:38:27
今日は8時のゴミゼロ運動開始!の放送で目が覚めました

今日にかぎって寝ぐせがひどい

が、飛び起きてそのままゴミ拾いに参加しました。

昔は恥じらいってモンがあったけど、今じゃ・・・



運動不足解消に歩こうかな・・・無理
返信する